尾田栄一郎(年収31億)の自宅パーティすげえええwww[嫁・稲葉ちあきの顔画像あり]2ch「これ家なのかよ」「ワンピースの正体しつこく訊きまくりたい」

人気記事

尾田栄一郎(年収31億円)の自宅パーティが豪華すぎると話題に

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433594172/

1:

古谷 徹 (LINEスタンプ発売中♪) @torushome

今日は『ONE PIECE』のメンバーでパーティ!三兄弟となぜかピーカ(^_^)
no title

琴乃とは久しぶり(^_^)
no title

高校の後輩の竹中直人さんもきた!
初対面だと思ってたら、昔、学校で俺に声掛けて飛雄馬やって貰ったんだって!全然忘れてたf^_^;)
no title

いやーおだっちこと、『ONE PIECE』の原作者、尾田先生の自宅でのパーティは半端じゃないな、100人は来ている(O_O)

2:
なんか色々来てるなwww
3:
これ家なのかよ
4:
ワンピース竹中直人が何の関係あんだよと思ったら映画か
5:
俺もよんでくれ
6:
特に意図なくなんだろうが、原作者呼ばわりになんか引っかかるなw
10:
徹さんって誰の役やってるの?
12:
>>10
ルフィの兄
11:
まあこんなもんだろ
21:
パーティーに行ったら尾田先生に実際に会ってワンピースの正体しつこく訊きまくりたい
22:
宴だードンッ! って言ってほしんだと思う
26:
尾田っちパーティ開く余裕があるのか
27:
>>26
ワンピース休載するから問題ない
8:
勝ち組やなー
羨ましい限りだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする